イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

雪空だなぁと空を見ると、やっぱり雪!

けっこう降り出してきた。

さんざん走っていたのに、きょとんと立ち止まって上を見上げるすず。

すずは雪を間近で見るのは初めてだっけ!?


寒いのか、濡れるのが嫌なのか、それとも雪にビビっているのか、逃亡したすず。こらッ!

あっという間にうっすら積もりました。

お散歩バッグもこんな状態。

積もっています。


あっ!ヤバい!
洗濯物を外に干してきちゃった!

急いで帰ってきたのに、家に着く頃には晴れ間が・・・

ちょうどひどく降ってるときに散歩してたんですね…
タイミングの悪い自分にガッカリ(;_;)

タグ :イタグレ

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

いちご
 本当に今日はなんて寒さなんでしょう!
私も洗濯物をとりこんだら晴れ間が…。で、また雪!どっちだ?って感じですよね。

 ところでインフルエンザ大丈夫ですか?ここら辺では幼稚園が大流行りでクラスの女の子3人しか登園してこない日があり学級閉鎖でした。もちろん娘も・・・。もう治って明日から行きますが私も火曜からで死にそうでした。

 猛威をふるっているので気をつけてくださいね。パパさんも(*^_^*)
2012年02月02日 18:04
トラママ
へ~すずは雪を認識するんだ うちの三頭全く感じないみたいでした頭悪すぎかな~?  逃亡には笑えるけどね 洗濯物が気になったのかもよ 主婦すずって事だね
2012年02月02日 21:27
Y.YY.Y
いちごさま

いちごさん、大丈夫ですか!?
インフルエンザは本当に辛いですよね(;_;)

娘さんはもう良くなったのかな。
すごく流行っていますよね。

私は今のところ元気ですが、この寒さと乾燥は心配ですよね。

お大事になさってくださいね☆
2012年02月03日 08:38
Y.YY.Y
トラママさま

トラママさんも公園行ったんですよね!
会えなくて残念です(;_;)

すずは雨も嫌いなので、顔に冷たいモノが落ちてくるのがイヤなのかも。

いや、きっとすずは洗濯物を思い出したんですよね。すずは天才ですから(笑)
2012年02月03日 08:43

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい