イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

香りが変わる!

柔軟剤大好き♪
最近お気に入りの柔軟剤。レノア ハピネス。

『服をこすれば、香りが変わる』がキャッチコピー。
本当かよ!って思っていたけど本当なの!
違う香りを楽しめるし、香りが長続きするの。

柔軟剤はずっとダウニーだったけど、しばらくレノアになりそう☆


同じカテゴリー(美容)の記事
 ショボい (2012-12-20 23:55)
 ネイル (2012-12-02 18:30)
 勤労感謝 (2012-11-23 23:33)
 ネイル (2012-10-24 09:21)
 ネイル (2012-10-16 08:54)
 桃☆ (2012-10-01 23:59)

この記事へのコメント :

リョーコ
私も柔軟剤ダイスキー!!
薬局へ行ったら柔軟剤コーナーの香り見本を色々クンクンしまくりますw

レノアハピネス。私もCM見てて「ホントかよっ!」て思ってました。
実際使ってみたY.Yさんが言うんだからホントなんですねー。
なんでなんだろ~。不思議~。

ひとつお勧めしちゃっていいですかー!?
「ファーファ ファインフレグランス」の【ボーテ】って香り、めちゃくちゃいい香りですよ。 わたくし発売当初からハマってます☆ 
見つけたら香り見本クンクンしてみてください!
ダウニーが好きなら好きなはずー♪
2012年05月12日 23:32
Y.YY.Y
リョーコさま

リョーコさんのお薦め!絶対使います!

お店でクンクンしてると鼻が麻痺してワケわかんなくなって、何を買っていいか迷うんですよ~!だから紹介してくれて嬉しいです(*^^*)

明日買いに行こうかな♪
またご報告しまーす!ありがとうございました☆
2012年05月13日 00:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい