イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

贅肉

数日前に行った近所の公園。
草刈り中でした。

草刈りといえば、すずお決まりのゴロンゴロン。

右に左に。

ゴロンゴロン。

草まみれ。
これはいつものこと。
それよりも!背中に入った一筋の線!

二段腹じゃなくて二段背中!まさに贅肉!
イタグレでは有り得ないよなぁ…寒い季節は洋服で誤魔化してたけど、これからの季節は目立って恥ずかしいなぁ…
と思いつつ、どんなすずでも可愛いからいっか!と無理に納得するワタシでした(^-^;

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

瑪瑙・琥珀家
えーー!?す・すずちゃん・・・
その背中は是非見せて頂きたかった!
そして触りたい。
2012年05月20日 19:19
Y.YY.Y
瑪瑙・琥珀家さま

エライことになっていますよね…すずの背中…
この背中、触るとふわふわ柔らかいんです。ほんと、イタグレの手触りじゃないです(^_^;)
是非今度触ってください!
肉の厚さにびっくりしないでくださいね(笑)
2012年05月20日 22:31
トラママ
確かに 段があるわ  脚が細いので 太り過ぎは 体に負担がくるの?  私的には ギスギスよりこの方が好きだけどな~  それに食べてる時のすずは どんな時より 生き生きして パワフルで 生きる喜びを味わってる感じじゃん あの姿も好きだな~
2012年05月20日 23:24
Y.YY.Y
トラママさま

トラママ!ありがとうございます!
そうなんですよ~!すずは『散歩よりおやつ派』なので、食べてるときがとにかく幸せそうです。
だからまぁいっかぁって事になっています(^-^;

太いせいか、歳のせいか、昔よりも走らなくなりましたが、おかげさまで健康ですので、会ったときは遠慮せずに是非おやつください(笑)
2012年05月21日 01:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい