イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

香水調柔軟剤

柔軟剤「FaFa ファインフレグランス[ボーテ]」を買ってみました。

柔軟剤好きのリョーコさんが紹介してくれました♪

香りは3種類。
全部いい香りだったけど、やっぱり私も[ボーテ]が好きでした!やさしいフローラル。乾いた甘さで安っぽくない。

よし!買おう!

【600mL ¥780】

おっと!高ぇ…!

いつもの柔軟剤の約2倍。いやもっとか…
なんて考えつつ(汗)
でもモノは試しだ!と購入( ̄^ ̄)


さっそくお洗濯。おおっ!いい匂い!そして香りが長続きする!

さすが『着るフレグランス』!
さすが『780円』!(笑)


ダウニーぐらいお手頃価格だともっと嬉しいんだけど、これだけいい香りが長続きするなら仕方ないか^^


リョーコさん、紹介してくれてありがとうございました☆


同じカテゴリー(美容)の記事
 ショボい (2012-12-20 23:55)
 ネイル (2012-12-02 18:30)
 勤労感謝 (2012-11-23 23:33)
 ネイル (2012-10-24 09:21)
 ネイル (2012-10-16 08:54)
 桃☆ (2012-10-01 23:59)

この記事へのコメント :

リョーコ
私もいつも思います。「高すぎだってば!!」
でもあのニオイにやられてしまった私の負けなのです(笑)

香りがちょっとキツめなので、ワンコにはよくないかなー
と思いつつ、部屋干しすると部屋がチョ~いいニオイで
うっとりしちゃいますよ。
2012年05月21日 13:05
Y.YY.Y
リョーコさま

私も負けました~(笑)
すごくいい香りだし、長続きするからあの値段でも納得です!
もちろん安いほうがいいですけどね(^-^;

ワンコに悪いですかね!?でもすずのシャンプー後、あの柔軟剤を使ったタオルで拭くと、すずも良い匂いになるみたいでいい感じです♪

またいいモノあったら教えてくださいませ(^o^)v
2012年05月21日 17:55

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい