イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

川遊び

新城市の「リバーサイド園 ヨリタ」。

ブルーベリー農園やドッグラン、カフェがある園の横には、自然に囲まれた綺麗な豊川が流れています。

朝8時に出発した我が家は一番乗り!
まずはひと泳ぎ。

すずはいつもどおり嫌がって^^;、岸辺の木にしがみつくけど滑って上れない。

頑張って泳ぎましょーね!

この日は川の流れが早く、必死に泳ぐすず。ダイエットになりそう(^-^;


次に到着したのはサンゴ家。
川は初めてというマンタ。

最初はビビっていたけど、意を決して泳ぎ始めた!

マンタにはお茶の子さいさいだね(^o^)v

気持ち良さそう♪


この後、続々とお友達が到着します!
その様子はまた明日☆


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
昨日はお疲れさまでした  エ~~~8時に出発していたんだ  ビックリ  
すずが滑ってる木  ホントに滑るのよ~  しがみつけたすずは立派よ 私なんか 全くつかめなかったもの 
2012年07月31日 13:50
Y.Y
トラママさま

昨日はありがとうございました☆&お疲れさまでした☆

遠方集合だとだいたい我が家がビリなので、ちょっと頑張ったんですよ(^-^)v
調べたら、ヨリタは9時から営業してるから早く着いてもいいと思って。でも途中でコンビニ寄ったりすずにオシッコさせたりしてたら10時ちょっと前になったんですけど(^^;

トラママが掴もうとしたのは、この木だったんですね!
すずも何度も流されて、やっとしがみついたんです。ほんと無事で何よりです(>_<)
2012年07月31日 16:39
リョーコ
週末はお仕事でしたっけ?
てことは行ったのは月曜ですか?
わたし、日曜に行きましたよー。(初めて)
遠浅の川だからいっぱい遊べました。
でもすずちゃんやバンビはリード必要ですよね。
チビっこは流されちゃうっ!

それにしてもあの大きなボートを持参とは!(トラママblogより)
ゲンちゃんとのラブボート。羨ましっ☆
2012年08月01日 12:54
Y.Y
リョーコさま

さっそく「ビン ビン Bambi!」にお邪魔してきました(^o^)

そうなんですよー!行ったのは月曜日なんです。他には一組しかいなくて空いてました♪

ゲンちゃん、けっこうおとなしくボートに乗っていました!でもゲンちゃんはトラママ命なので、トラママばかり気にしてて!
私の愛は一方通行なんです( ̄▽ ̄;)
2012年08月01日 14:21

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい