イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

おニューのモノ

「リバーサイド園 ヨリタ」に到着したマハロ家、かご家、トラ家、ハリー家。

トラ家はこんな素敵なモノを持ってきてくれました!

ゴムボート!!
泳ぎ疲れたワンコを乗せるため。いわば救命ボートです。
決して私たち人間が遊ぶためではありません!

と言いつつ、ボートに乗せてもらった(笑)

すずとのんびり波間に揺れて……あー極楽極楽♪


みんなで交替でボートに乗って、結局私達が楽しんでいたっけ。
一番はしゃいでいたのは私だな(^_^;)


すずの極楽時間はほんの束の間。
さー、泳ぎますよ!

私だけボートに乗っていると、必死で追いかけてくるすず。


ふつふつとイタズラ心が沸いてきて…
すずのリーシュコードとゴムボートを繋いでみた。

繋がっているのがわかっているのかいないのか…

必死に泳いでボートを引っ張るの。
ボートはすいすい進んでスピードアップ!

おぉ~!スゴいスゴい!意外と力があるのね。何より働き者!

その動画をアップしました。


すずのあらたな一面を発見したのでした(^o^)


同じカテゴリー(動画)の記事
 Happy birthday to すず☆ (2012-08-03 21:10)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい