イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

ポチたまが来た!

『ポチたま ペットの旅』の撮影で、まさはる君がキターッ!

松本くんは忙しそうだったけど、声をかけたら写真を撮らせてくれました。

「テレビで観るよりイケメンですね!」って言ったのが効果的だったのかしら!?(笑)

しかしながら、ここに至るまでは長~く待たされ…いや、勝手に待ち…

その様子はまた明日☆



ラブママさんのブログ「クルミとつばさのお散歩日記」にデジイチの綺麗な写真が載ってまーす。
http://rabuba-tyann.cocolog-nifty.com/blog/


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

まりママ
さすが世渡り上手!笑えたけど度胸あるなぁ~(^▽^)
2012年09月25日 11:47
ちゅららっち
あたしも行こうと思っていたの~
でも、時間がわかんなくて、やめちゃった・・・
ざんねーん!
後で3時頃、来たと聞き、行けばよかったと後悔だ。
ブログで見させてもらうわ~
2012年09月25日 15:12
Y.Y
まりママさま

図々しかったですよね(>_<) お見苦しいところをお見せしました(汗)

まさはる君だけでも撮ろうと思って近づいたら松本くんにも気付かれて、つい話しかけてしまいました(^-^;

待ち時間が長くてワンコ共々疲れちゃいましたが楽しかったですね♪
2012年09月25日 19:23
Y.Y
ちゅららっちさま

ちゅらママ!お久しぶりです!

昨日は15時頃から撮影と聞いていたんですが、凧揚げを先に撮ったりして結局17時頃からワンコ達の撮影だったんです。
ワンコ達はみんな待ちくたびれてグッタリでした(^-^;

マハロとつばさとステフがカメラの前で芸をして、ばっちり映ってると思います♪

すずは無芸なうえにビビっていたので映ってないかな~(^^;
2012年09月25日 19:50

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい