イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

ポチたま 撮影風景

お友達のワンコが撮影されたの!

松本くんが集まっていた人々を呼んで、

『何か芸ができるワンちゃんいますかー!?』って立候補者を募集。


まずはマハロが選ばれました!

カメラの前でも緊張せずに、スピンやロールを披露したマハロ。

いつもは気が向いたときしかやってくれないのに(笑)


そしてボルゾイのステファニー。

ジャンプしたりして松本くんに「小型犬みたいな芸ができるんだねぇー!」って感心されてました。


くーちゃんとつばさもカメラの前へ。

つばさがじゃんけん芸をやってみせました!


たくさんの見物人がいるなか、よく緊張せずにできるなぁ!すごいすごい!


無芸なすずは、テレビに映るチャンスは無く…
可愛いだけじゃダメなのね(^-^;

あ、でも可愛いから顔だけ映ってるかも(笑)


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

mahalo☆
すずちゃん最後に1人だけめっちゃ長く撮影してくれてたよね!
やっぱり可愛い子は可愛いだけでいいのね~♡
みんなの頑張る姿や可愛い笑顔がTVで観られるの楽しみだね(o^^o)
2012年09月26日 02:02
Y.Y
mahalo☆さま

やっぱりすずが可愛いから撮られたのかしら!?(笑)

それにしてもワンコの撮影はあっという間でしたね。尺が足りるか心配になっちゃいました(・・;)))
編集でカットされずに皆が映ってるといいなぁ~!
2012年09月26日 07:48
リョーコ
ほほー。ポチたま撮影があったんですねー。
放送日が待ち遠しいですねー。
放送日時がわかったらブログにて告知お願いします。
(ポチたま普段見てないんでw)
2012年09月26日 17:34
Y.YY.Y
リョーコさま

ポチたまの撮影があるって誘われて、ミーハー根性で見に行ってきました( ̄▽ ̄;)

すずはほとんど映ってないと思われます(^-^;

11/14(水)20時~BSジャパンで放送です☆

私も普段はポチたま観てないというか、実は我が家はBSが映らないという悲劇…!
再放送はテレビ東京系列でやってるようですが
なかなかタイミングよく観れない(汗)

11月中旬には番組表をしっかりチェックしなくては!(笑)
2012年09月26日 20:17

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい