イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

浜名湖レークサイドプラザ ドッグラン

風もなく暖かかったこの日はすずもハイテンション↑

着いて早々にゴロンゴロン。

私は着いて早々にお腹がグーグー。
トラママとカゴママは朝からパワフルで!
カゴバスでの移動中もずっと笑いっぱなしで体力消耗します(笑)

ランチは室内のカフェで。

ゆったりした席でリラックスできます。

メニュー表までワンコ仕様です。



ゲンはトラママが座ったとたんに甘えるの。
トラママの太股に顔を突っ込み撫でてもらってご満悦の様子。

外ではあんまりこういうことしないゲン。
遊ぶ時間と甘える時間で気持ちを切り換えるみたい。
メリハリがあるってすばらしい!


すずはいつだって甘ったれで抱っこ抱っこってせがみます(--;)

そんなすずを椅子の下から覗くゲン。

ゲン、いつも甘えててめんどくせー女だなぁって思ってる!?(*_*;


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

オラ ゲンだ~
オラ うまいもん もらいたくて 猛アピールするだ 母ちゃんの太ももに挟まれ 息が苦しくて オラ死ぬかと思っただ でも オラ うまいもんの為に 我慢してるだ

オラ すずの事 めんどくさい女なんて 思わないだ オラにしたら おっかね~ 姉ちゃんだ
2013年02月15日 00:05
Y.Y
オラ ゲンだ~ さま

ゲンちゃん、食べたいが為のアピールだったんだ!
その割にはトラママに撫でられてて、かなりうっとりしてたけどね( ̄∇ ̄)

でも屋外では全然オヤツ食べないもんねぇ。休憩時間は美味しいもの食べたいよねぇ。

ゲンちゃんのつぶらな瞳で見つめられると、ついたくさんあげたくなっちゃう♪
なのに、こんな優しいすずママを「おっかね~」なんて!
そんなこと言うのはきっとトラママのせいだね(笑)
2013年02月16日 22:23

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい