イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

氏より育ち

浜名湖レークサイドプラザ内の「カフェザロードス」にてランチ。
2000円のパスタランチをいただきました。

前菜の盛り合わせ。


日替わりパスタ。


ドルチェ。

全体的に濃い目のしっかりした味で食べごたえ有り!
ごちそうさまでした(^^)


お腹が満たされたあとはまたランへ。

みんな各々に遊びます。

トラは誰かしらの隙を狙ってる(笑)



サブは好奇心で目がキラキラ☆



かごめはボール遊び。
毎度のことながらこの集中力には脱帽です。



ゲンはいつもどおり自分の趣味に没頭。

でもゴールデンのお二方がランに来るとちょっと様子が変わったの。

大人しく匂いを嗅がせてるけど、「ケンカするなら受けてたつぞ」的な「来るなら来い」的なそんな目付きになって、顔が赤くなって背中の毛が逆立ったの。
来るもの拒まずなんだなぁ、ブルテリは。
でも、もちろんケンカなんかしないで仲良く遊びました。

ゲンはいい子に育ったものです。
氏素性っていうけど、やっぱり『生まれつきより育ちが第一』ですね(*^-^*)

すずは育て方に問題が…!?
いやいや、すずは生まれつきいい子だから!!┐('~`;)┌


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
  すずママ~~~ ありがとうね その言葉 本当に嬉しいです  
  勿論 大人しい ブルテリも居るけど ゲンは かなり闘犬の血が残っていて  涙なくては話せない位 苦労しました
 
すずも ゲンと同じ 生まれつきでは ないと 思います
2013年02月19日 20:38
Y.Y
トラママさま

レス遅くなってすみません!

ゲンちゃんは本当にいい子に育ちましたよね~!
ときどきドキッとするような怖い顔をしますが(笑)、我慢と忍耐のゲンちゃんって感じです。

すずは生まれ持った性質の良さ&私の育て方が良かったんですね(笑)(;゜∇゜)
2013年03月01日 00:22

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい