イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

お宅訪問①

先日、ワン友のuriさんのお宅にお邪魔しました~♪
敷地内に入ってまず目に飛び込んでくるのは広いお庭と綺麗な芝生。

手入れの行き届いた青々とした芝生。
公園か日本庭園のようです。

ジャックのジェッツ君もお出迎えしてくれました。

遠吠え(?)してます。

uriさん曰く、ジェッツは室内よりもお庭にいるほうが好きなんだって。

外からお家を守る番犬なのね


そしてお家の中へ。
まだ新築半年ほどで真新しい良い匂いがしました。
とても素敵なお宅です。

室内ではブルテリのディアンちゃんが出迎えてくれました。

相変わらずあまあまの可愛いディアン。

訪問をとても喜んでくれている様子?
そんなに嬉しそうにしてるとお持ち帰りしちゃうぞ~(笑)

お宅訪問レポートはまだまだ続きます。

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい