イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

お宅訪問②

uriさん家のディアンは興奮しっぱなしでした。

トラママ、カゴママ、私の間を行ったり来たり…

忙しい。
でもそのせわしない感じも可愛いんだよな~。

ディアンが落ち着くまですずはテラスに。

テラスも広くてお昼寝したい気分。


uriさん手作りのシフォンケーキをいただきました。

粉茶と甘納豆入りのふわふわケーキ。
上品なお味で美味しかったぁ♪


私達がケーキを楽しんでいるうちにディアンも疲れてきたのか休憩していました。

本気寝のようです


uriさん家は所々にセンスが光っている。

飾り棚にはオシャレな雑貨が並んでるし、

ブルテリの置物やアメリカの赤い石などがセンス良く陳列。

吊るし雛もなんとお手製。


すごーい

お家を見ると、その人の性格とか好みとか、はたまた生き方まで見える気がします。
uriさんは人生を楽しんでいる様子が見えて、こっちも気分が上がるお宅訪問でした。

お邪魔しました!

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

uri
トラママさんといい、スズママさんといい、こんなに褒めて頂いて・・・m(_ _)m
お気遣い、感謝いたします・・・f(*^_^*)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また、お時間あるときに遊びに来てください(^^)
ワイン・・・すごくおいしかったです。高価なものをありがとうございました。
2013年09月18日 21:51
Y.Y
uriさま

uriさん こんばんは★

先日はありがとうございました!
素敵なお宅でうらやましかった~♪
ほんとに素直な感想です(*^^*)

帰宅してからuriさん家を参考に模様替えしようかしらーなんて思いました。
めんどくさくなってやってませんが(笑)

uriさんが教えてくれた草(名前忘れてしまいました^-^;)は、さっそく植えました。今のところ枯れずに現状維持してます!

また色々教えてほしいです!
是非お邪魔させてくださーい\(^-^)/
2013年09月18日 23:39

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい