イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

家康の散歩道 ③

ご飯のあとはやっぱりコーヒーよね
ってことで布橋の「cafe DLOP」へ。

こちらのお店も居心地良いの
ほら、ワンコOKでも何となく歓迎されてない感じっていうか、早く帰ろうって思っちゃうお店ってあるじゃない?
にこまん馬もカフェドロップもオーナーさんの温かさや大らかさを感じます

コーヒーはオススメのラテを。

エスプレッソベースでコーヒーの味を引き立たせています。マフィンやアップパイも美味しかった

満足したところで次に向かったのは犀ヶ崖。
布を張って武田軍を谷に落としたといわれる古戦場。

昔はもっと深い谷だったそう。
「犀ヶ崖資料館」が改築中で、4月まで公園にも入れないんだって

では浜松城へ戻ります。
全部で12km。

もっと歩いた感じがしたんだけどなぁ~

「家康の散歩道」、今度は北東の方へ行こう
浜松市のHPを見ると、散歩道全部で9km弱。全て見て歩くのもいいかも


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)