イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

らーめんカフェ ワコー

舘山寺温泉街のやや奥まった場所にある「らーめんカフェ ワコー」

ワンコOKのテラス席は現在改装中でしたが、どうぞどうぞと心よく案内してくれた店主さん。工事中で屋根や風よけがないことに恐縮しながら、すばやく席を用意してくれました。
ワンコにも感じイイお店です

この日は風がなくぽかぽか陽気。

内浦湾を見渡せるのどかな風景の中、ラーメンをいただきました。

醤油ラーメン。

シンプルながら動物系のしっかりしたスープの旨み。

パパは塩ラーメン。

やや濁りのあるスープにストレートの細麺。
丸みのある塩味。

どちらも美味しかった
ごちそうさまでした♪
店名のとおり、コーヒーも飲めます
のんびりお茶するのもいいかも

食後は店主さんオススメの足湯へ。

タオル持ってなくて入れなかったけど
九重ホテルの裏側の遊歩道にあります。

仕事で九重に来ることもあるのに足湯の存在は知らなかった…情けない…

長年浜松に住んでいるけど知らないところがまだまだたくさん。
色々探索しようと思った一日でした


らーめんカフェ ワコー
http://raumencafe.hamazo.tv/


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)